2017年07月22日

「言葉の力」Facebookライブ

こんにちは。はぞめともこです♪

今回は「言葉」の持つ力について。
自分の発する言葉は、誰よりも一番自分が聞いています。
誰かに発した言葉であっても、自分の耳にも入っています。
 
普段どんな言葉を使っているか
客観的に見て意識してみることで
その言葉の力の恩恵を
自分も受けることができると
感じています。
 
是非皆さんも♪






Youtubeではこちら




Facebookライブで直接見ていただくには
Facebookで「はぞめともこ」と検索し、フォローしてください♪



posted by とも at 22:52| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

7/20 Facebookライブ2017

皆さんこんにちは!
はぞめともこです♪

ずっと配信お休みしておりました。。。
動画配信をしたくて一時休止とさせていただきましたが、
Facebookライブでの配信で再スタートとしたく、
試しに撮ってみました。
画像が横向きになってしまい。。。(笑)

次は横にならないようにできたらいいな♪
と願っております^0^


動画で撮ったものを
ポッドキャストで音声配信にもできそうだ
とのことで、チャレンジしてみました!

うまくできているといいな♪


また次が撮れたらお知らせしますね!!
ありがとうございます♡





YouTubeはこちら♪



posted by とも at 15:56| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

Vol.79 それも含めて人生は完璧♡

こんにちは♪ はぞめともこです^^

一見悪いことのように思えても
後から振り返ればそんなこともなく
あれがあったから今がある
なんて思えたりします。

人生はバランスが取れています。
今苦しみの中悲しみの中にあるとしても
それも含めてわたしたちは皆
完璧な人生のなかにいます。

だから、大丈夫♡


Podcast番組での配信を去年に終了して、
YouTubeでの配信に切り替えさせて頂く、と
お伝えしておりました。
今後はFacebookライブにて生配信していき
それをYouTubeにもアップする形でいこうかと思います♪

Facebookライブは「はぞめともこ」のアカウントより配信いたします。


posted by とも at 14:12| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする