2017年02月23日

Vol.79 それも含めて人生は完璧♡

こんにちは♪ はぞめともこです^^

一見悪いことのように思えても
後から振り返ればそんなこともなく
あれがあったから今がある
なんて思えたりします。

人生はバランスが取れています。
今苦しみの中悲しみの中にあるとしても
それも含めてわたしたちは皆
完璧な人生のなかにいます。

だから、大丈夫♡


Podcast番組での配信を去年に終了して、
YouTubeでの配信に切り替えさせて頂く、と
お伝えしておりました。
今後はFacebookライブにて生配信していき
それをYouTubeにもアップする形でいこうかと思います♪

Facebookライブは「はぞめともこ」のアカウントより配信いたします。


posted by とも at 14:12| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

Vol.78 自分を偽らない♡

こんにちは♪ はぞめともこです^^

ポッドキャストでの最後の放送から
だいぶ経ってしまったのですが。。。

YouTubeにて
第78回の『はぞめともこのあいらぶみー』を
撮ってみました!

よろしければご覧ください♡

posted by とも at 00:53| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

Vol.77 聞いてくださっている皆さんへ。たくさんの「ありがとう♡」

こんにちは、はぞめともこです♪

突然のお知らせではありますが、
ポッドキャストでの配信を今週で終了させていただこうと思います。

今後につきましては、下記YouTubeアカウントより
同タイトルにて配信をさせて頂く予定です。
https://www.youtube.com/user/TomoRadiotherapy


この番組を通して皆さんに「あいらぶみー」を伝え続けたことで
わたし自身の毎日は、始めた当初よりもうんと豊かになりました。
どうもありがとうございます♡

自分に価値があることを認めること
自分をちゃんと評価してあげること
この繰り返しでわたしたちの心はどんどん豊かなになります。

是非、一緒に続けていきましょう♪


よりハッピーな毎日を、みなさんと共に♡  とも







はぞめともこの前のポッドキャスト番組も良かったら聞いてみてね♪
「アトピーエステティシャンとものラジオセラピー」
http://atopytomo.seesaa.net


こころの話、からだの話、日常の話はこちらのブログから♪
http://ameblo.jp/tomokohazome


ご質問やご意見、お問い合わせは下記アドレスまで♪
tomoradio.info@gmail.com
posted by とも at 04:37| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。