2016年08月08日

Vol.72 自分に最高のものを与えていこう♪

みなさんこんにちは♪ はぞめともこです^^

自分が何か欲しいな、とか、
何かやりたいな、とか、
どこかに行きたいな、とか思った時に
「この程度の自分だからこれでいいや」なんて
自分を是非、小さく見積もらずに
「最高の自分に、大好きな自分に、ふさわしいものを」
という気持ちで、自分にたくさん与えていきましょう♪

よりハッピーな毎日を、みなさんと共に♡  とも





はぞめともこの前のポッドキャスト番組も良かったら聞いてみてね♪
「アトピーエステティシャンとものラジオセラピー」
http://atopytomo.seesaa.net


こころの話、からだの話、日常の話はこちらのブログから♪
http://ameblo.jp/tomokohazome


ご質問やご意見、お問い合わせは下記アドレスまで♪
tomoradio.info@gmail.com
posted by とも at 22:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

Vol.71 自分が喜ぶ ”投資” をしよう!

こんにちは♪ はぞめともこです^^

自分がわくわくすること、
自分がイキイキするのに繋がること、
少し先の未来の自分がもっと楽しみになること、
そんなことを自分にたくさん与えてあげたい。

こんなことも、自分への ”投資” と言えると思います。
わたしにとってそれは、”体験すること” や ”学ぶこと” だったりするのですが、
みなさんはどうですか?

よりハッピーな毎日を、みなさんと共に♡  とも





はぞめともこの前のポッドキャスト番組も良かったら聞いてみてね♪
「アトピーエステティシャンとものラジオセラピー」
http://atopytomo.seesaa.net


こころの話、からだの話、日常の話はこちらのブログから♪
http://ameblo.jp/tomokohazome


ご質問やご意見、お問い合わせは下記アドレスまで♪
tomoradio.info@gmail.com
posted by とも at 22:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

Vol.70 自分に ”投資” をしよう!

こんにちは! はぞめともこです♪

お金をかけるということではなくて、
大好きな自分が、これからも楽しみな自分が、
もっともっと喜ぶようなことを、
”投資” として、どんどん与えていきましょう♪

よりハッピーな毎日を、みなさんと共に♡  とも





はぞめともこの前のポッドキャスト番組も良かったら聞いてみてね♪
「アトピーエステティシャンとものラジオセラピー」
http://atopytomo.seesaa.net


こころの話、からだの話、日常の話はこちらのブログから♪
http://ameblo.jp/tomokohazome


ご質問やご意見、お問い合わせは下記アドレスまで♪
tomoradio.info@gmail.com
posted by とも at 22:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする