2016年07月18日

Vol.69 自分で ”体験” しよう!

みなさんこんにちは!はぞめともこです^^

海外にてWi-Fi環境が整っていない関係で、
配信をお待たせしておりました。

わたしたちは皆それぞれ違う存在です。
身体も捉え方も考え方もみんな違います。
だから、実際に「自分」が体験したり行動したり
ってことが大事ですよね。

人から聞いたことやイメージでしか知らないことを
是非、自分で体験してほんとのところはどうなのかを
知っていきましょう♪

よりハッピーな毎日を、みなさんと共に♡  とも





はぞめともこの前のポッドキャスト番組も良かったら聞いてみてね♪
「アトピーエステティシャンとものラジオセラピー」
http://atopytomo.seesaa.net


こころの話、からだの話、日常の話はこちらのブログから♪
http://ameblo.jp/tomokohazome


ご質問やご意見、お問い合わせは下記アドレスまで♪
tomoradio.info@gmail.com
posted by とも at 22:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

Vol.68 自分を大事にして身体も健康になったわたしの話♪

こんにちは♪ はぞめともこです^^

今週は先週の続きです♪
自分を変えていったことで身体が変わってきたわたしですけれど。
心の状態が身体に与える影響の大小は人によって差があるかもしれないけれど、
自分の在り方が身体にも出るということがよくわかります。

だから。
自分を大事に、しましょう♪

よりハッピーな毎日を、みなさんと共に♡  とも





はぞめともこの前のポッドキャスト番組も良かったら聞いてみてね♪
「アトピーエステティシャンとものラジオセラピー」
http://atopytomo.seesaa.net


こころの話、からだの話、日常の話はこちらのブログから♪
http://ameblo.jp/tomokohazome


ご質問やご意見、お問い合わせは下記アドレスまで♪
tomoradio.info@gmail.com
posted by とも at 22:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

Vol.67 自分を変えたこと身体も変わったわたしのお話♪

こんにちは♪ はぞめともこです^^

先週までちょうど身体の症状の話をしたので、
ついでに?わたし自身が自分と向き合って
自分を変えていったことで変わってきた身体のことを
今週はお話しようと思います♪

よりハッピーな毎日を、みなさんと共に♡  とも





はぞめともこの前のポッドキャスト番組も良かったら聞いてみてね♪
「アトピーエステティシャンとものラジオセラピー」
http://atopytomo.seesaa.net


こころの話、からだの話、日常の話はこちらのブログから♪
http://ameblo.jp/tomokohazome


ご質問やご意見、お問い合わせは下記アドレスまで♪
tomoradio.info@gmail.com
posted by とも at 22:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする