2016年08月29日

Vol.75 他を知ることで自分の強みや特徴が分かる♪

こんにちは、はぞめともこです^^

今週も引き続き、ドイツに行ったことで感じたことをお話しています。
人と比べることで自分を知ることができるように、
海外に行ったことで日本のすごさや強み、みたいなものを実感しました。

今週はそんなお話をしています♪

よりハッピーな毎日を、みなさんと共に♡  とも





はぞめともこの前のポッドキャスト番組も良かったら聞いてみてね♪
「アトピーエステティシャンとものラジオセラピー」
http://atopytomo.seesaa.net


こころの話、からだの話、日常の話はこちらのブログから♪
http://ameblo.jp/tomokohazome


ご質問やご意見、お問い合わせは下記アドレスまで♪
tomoradio.info@gmail.com
posted by とも at 22:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

Vol.74 ドイツに行ってきた♪ 〜パート2〜

こんにちは♪ はぞめともこです。
先週に引き続きドイツに行ってきた話です^^

初めての場所も初めての経験も、楽しいですね!
わたしが受けた、ドイツ人の印象について話しています♪

よりハッピーな毎日を、みなさんと共に♡  とも





はぞめともこの前のポッドキャスト番組も良かったら聞いてみてね♪
「アトピーエステティシャンとものラジオセラピー」
http://atopytomo.seesaa.net


こころの話、からだの話、日常の話はこちらのブログから♪
http://ameblo.jp/tomokohazome


ご質問やご意見、お問い合わせは下記アドレスまで♪
tomoradio.info@gmail.com
posted by とも at 22:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

Vol.73 ドイツに行ってきた♪ 〜パート1〜

こんにちは、はぞめともこです!

先日ドイツに行ってきまして、
少しドイツの話をしたくなったので、今週は、
わたくしごとですが♪ ドイツに行った感想?を
お話しています^^

よりハッピーな毎日を、みなさんと共に♡  とも





はぞめともこの前のポッドキャスト番組も良かったら聞いてみてね♪
「アトピーエステティシャンとものラジオセラピー」
http://atopytomo.seesaa.net


こころの話、からだの話、日常の話はこちらのブログから♪
http://ameblo.jp/tomokohazome


ご質問やご意見、お問い合わせは下記アドレスまで♪
tomoradio.info@gmail.com
posted by とも at 22:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする